ダイソン掃除機の魅力と安く購入する方法について

 最近ダイソンのハンディクリーナーを購入しました、実は昔ダイソンを購入したときはまだダイソン掃除機の素晴らしさに気づいていなくて、最近の掃除機は進化したな〜と思っていました。

 しかし、1年くらい前に掃除機を買い換えることになり、他のメーカーの掃除機を購入したのですがあまりの吸わなさにがっくりorz

 ヨドバシカメラで実演販売しているのを見た時は他のメーカーの掃除機もけっこういける!って思って乗り換えてしまったんですけど。

 掃除機の実演販売って日常の汚れを吸っているのとは全然別物m(_ _)m 実演でよく吸っていても自宅に持ってくると全然吸い込みません。

 ということで今回は改めてダイソンを書い直してみて、他のメーカーでは満足できなかったけどダイソン掃除機では満足できた点、そして一番安く購入できる方法について紹介していきます。

ダイソンなら隅っこの汚れも完璧に吸い込む

 まず一番はこれです! 実演販売では置いたばかりのゴミなので隅っこでも吸い込むのですが、他のメーカーの掃除機では自然に積もる隅のゴミはなかなか吸い込みませんでした。

 そこで改めてダイソンを使ってみると!!!!

 もう完璧です!

 隅っこも他の床と変わらずに綺麗に吸い込んでくれました。

 うちはうさぎを放し飼いにしていてペットの毛がところどころに落ちてしまうのですが、ダイソンなら隅っこのもふもふもしっかりキャッチしてくれました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››うひょ

隙間の細かい粉みたいな汚れも完璧

 うちはタイルカーペットを使っていて、ところどころに小さな隙間ができてしまう箇所があります。

 他のメーカーの掃除機をかけていたときはそんな隙間のゴミなんか気にするなと言わんばかりに見事にスルーされていたのですが・・・・・・。

 ダイソン先生は綺麗に吸い取ってくれました(´;ω;`)泣けてくる

 しかもハンディクリーナーでこのパワーです。

排気がとっても綺麗で空気清浄機みたい

 これも本当にすごいですね!他の掃除機って、排気がやっぱりにおう^-^;;のですが、ダイソンの掃除機から出る排気は空気清浄機からでているんじゃないかってくらい爽やかな風が出てきます。

ダイソン掃除機は意外と軽い

 ダイソン掃除機は見た目はごっついですが、持ってみるとものすごく軽いのです!なので重い掃除機のように気合を入れてよいしょっとやらなくても気軽にお掃除ができます。

ダイソン掃除機を安く購入する方法

 ダイソン掃除機を購入するなら、なんといっても公式オンラインストア から購入するのが一番安く手に入れることができます。

メーカー公式サイトへ移動する

 まずはダイソン公式オンラインストア へ移動します。

掃除機の商品ページへ移動する

 サイトが表示されたらメニューの「購入v」というにマウスを乗せます。

 するとメニューが展開されるので「掃除機」を選びます。

コードレスクリーナーやキャニスター型などを選ぶ

 いろいろな機種が表示されます、今回は「コードレスクリーナー」を購入してみます。

良い掃除機が見つかったら詳細ページへ

 良い掃除機が見つかったら「さらに詳しく」をクリックします。

カートに入れて購入画面へ進む

 あとは「カートに入れる」を押して他のショップと同じように手続きを進めれば購入できます。

 これで無事にダイソン掃除機をゲットすることができました♪

まとめ

 僕はもう今後ダイソン以外の掃除機を買うことはないと思います。それくらい、他のメーカーの掃除機には少しがっかりなことがあったり、ダイソン掃除機の凄さは実際に使ってみるともう手放せないくらい部屋がきれいになります⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾掃除が好きになりますよ。

 皆さんも買い換えるなら絶対ダイソンがおすすめです!

 ダイソン掃除機はこちらから安く購入できます↓