実は航空券には数量限定の特別な格安チケットがある!?

 みなさん航空券を買うときには少しでも安くチケットを入手したいですよね? 実は航空券には数量限定の特別な格安チケットがあることをご存知ですか?

 今回はそんな格安の特別チケットについて、どのように入手できるのか? 目的の便の探し方などをご紹介したいと思います。

 

格安航空チケットを使うとどのくらい安くなる?

 通常航空券を購入すると、片道で数万円もかかってしまいますが、格安航空券ではなんと最大で7割も安い価格で航空券を購入することができます。

 例えば片道で45,000円の航空券であれば、7割引のチケットを購入すればなんと13,500円で購入できてしまうのです。往復であれば63,000円の得になりますね!?

 もちろんこれはLCCなどの格安航空会社ではなく、ANAやJALなどの大手航空会社で間適用される価格だから驚きです!

特別な格安チケットは数量限定?

 この数量限定の特別な航空券は、航空会社が数量限定で発行しているチケットで、なおかつ誰でも習得することができます。

 つまりこの航空券はとにかく早く見つけて購入した人が得をする、早い者勝ちの航空券だということです。

飛行機は空席が多いほどチケットが安くなる(早い者勝ち)

 そんなお得な格安航空券の中でも、さらに価格が安くなる場合があります!

 実は飛行機は日にちによって空席が多いほど1つの席あたりの航空券を安く入手することができるのですが、格安航空券にもこの制度が適用されます。

 なので、特に日付を限定しない場合は、この空席が多い日にちを狙って格安チケットを予約するとさらにお得に購入することができます。

特別な格安航空券はどうやって探せばいいの?

 でも、格安航空券を探そうと思ってもなかなか見つかりませんよね? 実はそんな格安チケット簡単に検索できて、しかも格安チケットで往復予約や座席指定までできてしまう便利なサービスがあるんです。

 それがSkyTicketというサービスです!!

↓ スカイチケット公式サイトへGO ↓

公式サイト:格安航空券予約サイト-skyticket.jp-

 格安チケットの予約では座席指定ができない場合が多いのですが、このスカイチケットで予約すると格安価格でしかも座席指定までできるので安心です。

スカイチケットを使って座席指定をする方法はこちらのページで紹介しています。

飛行機の座席指定をする方法・各航空会社ごとの予約ページを紹介
 スカイチケットなど、航空会社のサイト以外からチケットを購入した場合、座席指定ができるのかどうか気になりますよね?  景色を眺めたいと...

 こんなお得なサービスをまだ使ったことがないという方は、是非次回のフライトから利用してみてくださいね。既にフライトが決まっているという方は空席が多いうちにしてしまうとお得ですよ♪

フォローする